たすきちのゆるゆるブログ

散歩や外出、日々の生活で考えたことや感じたことを備忘録の延長で発信

このページにはプロモーションが含まれています。

内P復活と2000年の出来事

内村プロデュース復活SP

内村プロデュースがレギュラー放送終了後から19年ぶり、最後のスペシャル番組放送から16年ぶりに、2024年9月28日、内村光良還暦記念とテレビ朝日開局65周年記念として一夜限りの復活を果たします。いよいよ2週間後、楽しみですね。もう予告動画から面白い。

内村プロデュース

復活SP出演者

今回のスペシャルの出演者もついに発表もされましたね。


内村光良

【アシスタント】白石麻衣

内P出てた芸人】 ※五十音順
有田哲平(くりぃむしちゅー)、有吉弘行大竹一樹(さまぁ~ず)、小木博明(おぎやはぎ)、ゴルゴ松本(TIM)、設楽統(バナナマン)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、土田晃之出川哲朗日村勇紀(バナナマン)、ふかわりょう三村マサカズ(さまぁ~ず)、矢作兼(おぎやはぎ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、レッド吉田(TIM)

内P見てた芸人】 ※五十音順
尾形貴弘(パンサー)、狩野英孝菅良太郎(パンサー)、澤部佑(ハライチ)、芝大輔(モグライダー)、嶋佐和也(ニューヨーク)、ともしげ(モグライダー)、野田クリスタルマヂカルラブリー)、東ブクロ(さらば青春の光)、ヒコロヒー、向井慧(パンサー)、森田哲矢(さらば青春の光)、盛山晋太郎(見取り図)、屋敷裕政(ニューヨーク)、リリー(見取り図)

特に「内P出てた芸人」が豪華メンバーですね。

あれっ?嵯峨根とパラシュート部隊がいませんね。残念、見たかったなー、ちょっとくらい出ないかな?サプライズ登場とかないかな?

そして上島竜兵さんと春一番さんも出演されていましたね、寂しいですね。春一番さんは記念すべき第一回放送の出演者でしたね。お二人とも最高に面白かった。

2000年の出来事

内Pの放送開始は2000年。ウッチャン35歳、お若いですね。そんな2000年ってどんな年だったのでしょうか?

大相撲
中日ドラゴンズ
その他

まとめ

こうやって考えてみると、内Pが始まった2000年って、ずいぶん昔ですね。平戸海も大の里も根尾も0歳ですからね。内Pを知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが、そんな方々にも是非見てほしいですね。本当に笑えると思います、お勧めです、ティン!

ちなみち、強いドラゴンズはいつ復活するのでしょうか?3年連続最下位もありえますから、こちらは本当に笑えない( ;∀;)。

tasukichiz.hatenablog.com